わたしのことちゃんとブロッコリーだと思ってよ

見たまんまの備忘録です。カッケェしか言わない

ガイズ アンド ドールズ(15年・星組)

こうもりでまこっちゃんが気になった私、ガイズアンドドールズのアデレードちゃんを知る。えっなにかわいすぎない!?!?動揺したわ。

こうもりのBDはすかさず買った旦那(正確にはわたしが誕生日に買ってあげたし、まぁ様のシェイクスピアも買ってあげた😏)に、なんでガイズ買わねーんだよ!と詰めよると、あんまり売ってない?とごにょごにょ言うので、探して、見つけた、瞬間、右手がーーー右手が勝手に買ってたーーー

それほどにアデレードちゃんが見たかったようですね。他人事。

 

アデレードちゃんやばないか。山盛りいっぱい愛してる。かわいすぎる。何回でも見れる

ゆずるくんのちょび髭かっこいーーー!ナスみたいなスーツかっこいー!

 

一番好きなのは、サラとアデレードちゃんが歌う結婚しよう〜の歌!これもまたギャンブル、その通りよ。微笑みかけて〜のとこ、2人ともかわいすぎる。泣くよりもいい!泣くよりもいい、でわたし泣いた。(笑)

 

最後のさー、スカイが救世軍入って4人とも結婚して、って、毎回泣く。何度見ても泣く。なみだもろい(笑)

サラ風ちゃんが酔っ払って歌う、わたしがベルなら〜かわいすぎて1回泣いた。(笑)

 

スカイはギャンブラーなのに心優しいよね〜そこがみっちゃんぽい。言うほどみっちゃんのことは知らんが(笑)雰囲気(笑)