わたしのことちゃんとブロッコリーだと思ってよ

見たまんまの備忘録です。カッケェしか言わない

星逢一夜(16年・雪組)

なにこれ〜〜〜〜やばない😭😭😭😭😭

むくわれねェーーー!!!!!

泣きすぎて吐くかと思ったわい

最後の、3人幼少期に戻るの、やばない。つらいいい

 

私はほんとに歴史が分からんので時代物は見たくなかったんだけど、おはなしは分かりやすかった!

 

これが噂の、ちぎみゆなのですね。ちぎさん顔小さすぎません?美人〜

旦那はみゆちゃんと望海風斗さんがすきとな。ほー。

だいもん。

だいもん…。

iTunesで、魔法にかけられての「そばにいて」聞いてたらちょっと、いや、すげー、わたしもすき…😳

通勤途中に聞いてて、最後のブワァーってとこ、すげー!ってなってちょっと泣いた。(笑)

最後のブワァーってとこね(笑)