わたしのことちゃんとブロッコリーだと思ってよ

見たまんまの備忘録です。カッケェしか言わない

スカーレットピンパーネル(08年・星組)

次にゆずるくんがスカーレットピンパーネルやるっていうので見ました。旦那のDVDコレクションより。(笑)

ちょっと、安蘭けい様??すごいね??レベルが違う😳ふまたんの時をかける少女で、未羽のお母さん役でちょい出てましたやん、それしか知らないから、デェーーー!かっけーーー!!!ってなったよね…。

しかし私には話が難しい。(笑)もう、マルグリット言うたらあかん、につきる。(笑)

ゆずるくんは新人公演でパーシーやってたんすね。お披露目見たいなぁ〜琴ちゃんのショーヴランかっこいいでしょうなぁ

 

ごめんなさいね…😭