わたしのことちゃんとブロッコリーだと思ってよ

見たまんまの備忘録です。カッケェしか言わない

ロミオとジュリエット(10年・星組)

実は初めてみた宝塚はロミジュリだったのですよ。完全に興味本位ですけど。ロミジュリなら竜也さんが舞台やってたから話の流れも登場人物も分かるじゃないですか。分かるとか言いながら結局ティボルトとベンヴォーリオどっちがどっちか分からんくなるけどさ、マキューシオも混乱の元や(笑)

見たのは2年前ぐらいなんだけど、こないだ何気なくロミジュリの話してたら旦那が「ゆずるくんが〜」とか言うから、はっ!?ゆずるくん出てた!?って知った。(笑)そしてディスクイン

しょっぱなから、琴ちゃん出てるやないですか〜また娘w  かわいいのう、かわいいのう

そして、ゆずるくんマキューシオですやん。やっぱりかっこいい。ゆずるくんは死んでも綺麗ねぇ。

「世界の王」いいっすね〜これは2年前にもイイ!って思った気がする、歌いまくってた気がする

 

何回見てもロミジュリは悲しいね。

俺は悲しい話は嫌いだ(なかまるちゃん観劇後のセリフより)