わたしのことちゃんとブロッコリーだと思ってよ

見たまんまの備忘録です。カッケェしか言わない

エリザベート(14年・花組)

エーヤンえーやんエリザベート!!!

 

14年のエリザベート、明日海りお様トート美しすぎないか?大丈夫?その上フランツがみっちゃん!ルキーニがだいもん!大丈夫?見たすぎるけど!絶対みたいいいいと駄々こねてたら、ちょうど宝塚オンデマンドで公開されてたー!無料でもスカステなぞ見れないのでカッとなって購入した宝塚オンデマンド、ありがとうw

 

でも、みっちゃんがハニートラップにかかるのなんて見たくなかったのよ!最初、ちょっとちょっと、あなた?なんですの?やめてくれません?みたいな顔しながら、しながら、最後はあああああああああやめてぇええええ

ほんで、扉を開けてくれ的なバージョンのみっちゃんの、エーーリーーーザベーーがすきすぎる!!!切ない上手👏!!普通に扉開けるやろうもん!!!ここの歌がいちばんだいすき!

でも浮気はダメよ(笑)

どんどん歳をとっていくフランツをしぶーく演じているのはさすがみっちゃんよねー

 

だいもんのルキーニは迫力があるぅ!上手だわぁ、かっこいいわぁ

ルドルフは芹香斗亜さんだったけど、柚香光ちゃんバージョンも見てみたイー

 

キッチュ…