わたしのことちゃんとブロッコリーだと思ってよ

見たまんまの備忘録です。カッケェしか言わない

逆転裁判(09年・宙組)

逆転裁判ってさー、重岡くんが「異議あり!」って言うやつやろ?って認識しかなかったけどw

 

ちょいちょい時間が止まって人物紹介してくれたり心情話してくれるのがツボ☺️昔の少女漫画みたいw

なんかヅカっぽくないけどおもしろかった!

エッジワースの七帆ひかるさんかっけかったっすね。

 

逆に逆転裁判がどんなゲームなんか気になるわwニックのらんとむさん、裁判で証拠の写真出す時「くらえぇっ!!」って言うのよwわらった

英語版の名称にした割に関西弁でてくるのにもわらった

 

しかし癖になるおもしろさ!2も観たいなー