わたしのことちゃんとブロッコリーだと思ってよ

見たまんまの備忘録です。カッケェしか言わない

銀河英雄伝説(12年・宙組)

サリちゃんの大好きな銀河英雄伝説。(笑)
100周年大運動会の入場かっこよかったですね

 

てーか、登場人物多すぎない?よう分からん祭りや

 

凰稀かなめさん、よう知らんけどこの衣装にこの髪型かっちょよすぎやろ!!!
そしてまぁ様の赤髪もかっちょいい

 

昨日見た人がおる。逆転裁判で妹役だった…
純矢ちとせさんでした。特徴的なお顔だな

 

実咲凜音ちゃんは長いことトップにおるんやねぇ。そして95期なんやね。

 

ごみんけど全然ちんぷんかんぷんだけど、しぬほど目の保養になった

パレードの羽めっちゃ銀河感漂ってるぅ