わたしのことちゃんとブロッコリーだと思ってよ

見たまんまの備忘録です。カッケェしか言わない

るろうに剣心(16年・雪組)

江戸時代のだいもんも明治のだいもんもかっこいいいい衣装があああ似合うううう

なんか悪いやつな感じたまらん!!

アーーッハッハ!!て笑い方やばい

そして窓から落ちる名悪役👏

 

ちぎさん剣心かっこいい似合ってる☺️

見ててドキドキしてしまったちぎさん

かっこいいよちぎさん

すきになってきたのに退団してしまうちぎさん😢あおーん

 

蜘蛛の巣はどこだ!がだいすきです。

しかしアヘン飲まされて幻覚見る主人公ってすごいね笑

 

ああ最後のちぎみゆちゃんかわいい

ちぎみゆはいいぞ。ちぎみゆは正義だ

黒衣装のデュエットダンス素敵だった

 

ああーよかった!!!

 

 

ナウオンでちぎさんがなんかの曲をジャニーズっぽく作ってるって言ってたけど全然分かんなかった(笑)

てか、ちぎさんがマイクもつような手でゆうみちゃんに質問したら、ゆうみちゃんがその手に向かって一生懸命話してるのが可愛くて笑った😂