わたしのことちゃんとブロッコリーだと思ってよ

見たまんまの備忘録です。カッケェしか言わない

めぐり会いは再び(11年・星組)

 

ブルギニョンかわいすぎでは( ˙-˙ )?
こういう役ほんと上手ですな〜

 

ねねちゃんが男はドジっ子がすきなんでしょ!って言う時のREONちゃんの「それは偏見だぁ〜」がすき…♡REONちゃんのキッスの仕方がすき…♡

 

突然の平井堅はびびる🤔

 

駄々こねるゆずるくんおもしろすぎて何回か見たわ笑

 

最近れんたくんがすき、顔がすき☺️

 

5年前だと全然わからんわ〜知らん人多いわ〜
そして夢乃聖夏さんも真風さんもみやるりちゃんもキキちゃんも星におる😳