わたしのことちゃんとブロッコリーだと思ってよ

見たまんまの備忘録です。カッケェしか言わない

スカーレット・ピンパーネル(17年・星組)

はじめての宝塚大劇場行ってきました☺️

友の会ビギナーズラックか知らんけど、なんと1階1列おまけにセンターブロック😳しっこちびりそうでした

ゆずるくん、いい匂い、肌きれい、めちゃくちゃ美しい

まこっちゃんもいい匂い、男っぽいいい匂い

あーちゃん顔小さすぎる

かいちゃんのことよく知らなかったんだけど、お歌がのびーる!びっくりしてちょっと泣いた。笑

 

スカーレットピンパーネル団であずちゃんと天寿さんが並んでるだけで私は泣いてしまうのよぉおおお

パーシーに、我々を見くびらないでくれ!からのひとかけらでしぬほど泣いた

 

ショーヴラン歌すっげー低い!ただの悪役ではなくちゃんと感情が伝わるショーヴランでした。フィナーレでやっとキラキラ衣装でにこにこ踊るまこっちゃん💓ただ顔がショーヴランのままなので怖い。笑

 

せおっちくらっちかわいすぎました。フィナーレふたりで降りてくるしかわいすぎました。

 

民衆のシュッ!がね!すげー迫力だった!特にれんたくんな笑

こりんちゃんもいろんなとこでめっちゃ出てくる笑

桃堂純さん顔きれいだった〜

 

私は英真さんと絶対目が合った。笑