わたしのことちゃんとブロッコリーだと思ってよ

見たまんまの備忘録です。カッケェしか言わない

風と共に去りぬ(14年・星組)

やっとフランス革命を覚えたのに次は南北戦争かよ。歴史大嫌いおばさんちんぷんかんぷんでござる。そして戦争物がきらい。

しかしだよ、スカーレットことちゃんよ!!!😳かわいすぎて見らざるをえないね!!!

ふいに見せる嬉しそうな顔ったらかわいすぎるよね😭娘役トップかな?😭

娘声でも歌うま!明日になれば〜

 

スカーレット気性が荒すぎる笑

そりゃ誰もついてこれないわ笑

 

ラニーの妊娠を知った時のスカーレットちゃんの顔が切なくてねぇ、、

あと、メラニー危篤のときの、天寿さんな、、

ってか、天寿さん美しい!!声低いけど笑

大輝さんはかわいかった💋

 

りらちゃん、コロコロ出すぎじゃない?笑

黒人メイク大変じゃないのかしら?

 

わたしもバトラー船長と結婚したい☺