わたしのことちゃんとブロッコリーだと思ってよ

見たまんまの備忘録です。カッケェしか言わない

1789-バスティーユの恋人たち-(15年・月組)

美弥るりちゃんよぉ
美しすぎる悪よ、、
「私は神と同じだ」げな、その美しさのみで説得力あるぅ〜
アルトワ伯爵〜😭

 

これがフレンチロックミュージカル!
歌がとってもいい☺️

 

マギーの貫禄すごすぎやろ!かっこええ!

 

たまきちロベピさん!
革命前のロベピさんはこんな感じだったのかなあ
ドンドンカッカ!👏

 

フェルゼンありちゃん推されてんな!
ありちゃんってちょっと手越に似てるね!

 

ちゃぴちゃんがオランプじゃだめだったのかしら🤔
まさお氏とわかばがいちゃいちゃしてると、なんかいけないものを見ている気持ちになってしまうのよ。笑
そしてまさお氏は、フレッシュ!渋みゼロ!っち感じやね。笑

まさお氏の妹役の方がかわいかった!

 

あーさたち3人かわええな〜

 

今日ウィキでギヨタン博士知ったとこ、そして直前のブリドリで響れおなちゃん知ったとこ😂💗

 

スカピンは1789の5年後?
少しはフランス革命分かるようになってきました、少しね笑