わたしのことちゃんとブロッコリーだと思ってよ

見たまんまの備忘録です。カッケェしか言わない

愛するには短すぎる(12年・月組)


いつぞやに、だいもんが「短すぎる」という単語を聞いて「愛するには!?」って言ってた印象が強いこれ。(笑)

 

ここは海の上です〜🤗笑
「備えあればで避難訓練」すきだな〜
そして最初から最後までマギー船長がおもろすぎるな〜貫禄あるわ〜
単純にマギーがすきだわ〜(笑)

 

みやるりちゃんかっこいいよー😭顔のサイズどうなってんねん。

 

「バイバイUKそして何か」と「恋は元々アンフェア」すき、、買いそう、、
「推理」のまさちゃぴみりちゃんかわいすぎ。

 

しかし、なぜだかね、全然出てきやしないフレッドの婚約者の気持ちになってしまった(笑)
そんな感じで結婚されても😤ってなるね。
短すぎるから美しい愛もあるのでしょうか?もう少し若かったら共感できたかもしれない(笑)