わたしのことちゃんとブロッコリーだと思ってよ

見たまんまの備忘録です。カッケェしか言わない

長崎しぐれ坂・カルーセル輪舞曲(17年・月組)

行ってきました博多座

見やすいかな〜と思って2階最前とったのに客席降りあるなんてw1階とればよかった😭

しかも近くのおばはんがずーっと喋ってる。ふつーに喋ってる。ウルセー!

そんなわけで席運はなかった🙄

 

あーさ美しい!!!(定期)

最後船乗っていくとこ、切なかったー

 

ルーセル輪舞曲は始まってからずっと号泣よ!

だいすきすぎて!まーわーるまーわーるカルーセルーーー!がだいすきすぎて!最初の衣装めっちゃいい!

人って、ええものを見ると涙が出るんやなぁ🙉

ちなみに私はガイズの最後見ると100%の確率で泣く。(笑)

 

そして、あーさがめっちゃ馬だった🐎(笑)

ちゃぴの生脚よかった。すみれコード大丈夫?