わたしのことちゃんとブロッコリーだと思ってよ

見たまんまの備忘録です。カッケェしか言わない

太陽王(14年・星組)

 

あ、あ、あ、あずちゃーーーん!!!!!
直前のマイスターを見てしまったが故に完全にあずちゃんのモンテスパン夫人目線で見てしまった😭そのため、れおんちゃんの「気安く呼ぶな!」でショックを受けるわたくし。笑
モンテスパン夫人のルイ14世への思いが、痛いほど悲しいよぉ😭そりゃーあんだけ女おれば嫉妬するよねぇ。だいぶ過激だけどw
黒ミサとはなんぞや?とぐぐったけど、これいいんか?すみれコードはいいんか?(笑)
そしてなにより、あずちゃん足ほそい、めっちゃきれい…

 

ゆずるくんのムッシューめちゃくちゃかわいい〜〜〜
ムッシューのためにもう1回見ようと思う。笑

 

モリエールが大事なことさらっと喋る(笑)

 

 

めも
マリーあーちゃん
マリーテレーズ優香りこ
フランソワーズ風ちゃん