わたしのことちゃんとブロッコリーだと思ってよ

見たまんまの備忘録です。カッケェしか言わない

2016-01-01から1年間の記事一覧

るろうに剣心(16年・雪組)

江戸時代のだいもんも明治のだいもんもかっこいいいい衣装があああ似合うううう なんか悪いやつな感じたまらん!! アーーッハッハ!!て笑い方やばい そして窓から落ちる名悪役 ちぎさん剣心かっこいい似合ってる☺️ 見ててドキドキしてしまったちぎさん か…

ルパン三世-王妃の首飾りを追え!-(15年・雪組)

ルパン三世の知識は皆無ですけど、どうやって舞台にすんのかなと思ってたら、うまいこと宝塚だった(笑)ゆうみちゃんはふじこちゃんじゃなかった(笑) ちぎさんの赤ジャケットのルパン衣装、スタイル良すぎて矢沢あいの漫画かな?☺️そして、ゆうみちゃんマリー…

銀河英雄伝説(12年・宙組)

サリちゃんの大好きな銀河英雄伝説。(笑)100周年大運動会の入場かっこよかったですね てーか、登場人物多すぎない?よう分からん祭りや 凰稀かなめさん、よう知らんけどこの衣装にこの髪型かっちょよすぎやろ!!!そしてまぁ様の赤髪もかっちょいい 昨日見…

逆転裁判(09年・宙組)

逆転裁判ってさー、重岡くんが「異議あり!」って言うやつやろ?って認識しかなかったけどw ちょいちょい時間が止まって人物紹介してくれたり心情話してくれるのがツボ☺️昔の少女漫画みたいw なんかヅカっぽくないけどおもしろかった! エッジワースの七帆ひか…

エリザベート(14年・花組)

エーヤンえーやんエリザベート!!! 14年のエリザベート、明日海りお様トート美しすぎないか?大丈夫?その上フランツがみっちゃん!ルキーニがだいもん!大丈夫?見たすぎるけど!絶対みたいいいいと駄々こねてたら、ちょうど宝塚オンデマンドで公開されて…

エリザベート(02年・花組)

旦那のDVDコレクションより(笑) これよ、ヅカ界隈では有名すぎる話かもしらんけど、初見ではトートが何をしたいのかなんのこっちゃよw しかし春野寿美礼さん歌うまね!! パンフレット見よったら、まぁ様がおったようですが分かりませんでした! パレードで…

鈴蘭 ル・ミュゲ-思い出の淵から見えるものは-(16年・星組)

琴ちゃんがバウで主演したこれ、見てみたかったんすよね。iTunesで先に「君が照らす未来」をダウンロードして聞いてたんだけど、まーーー琴ちゃんと真彩ちゃんの歌がすばらしいこと!歌よしビジュよし怖いものなしでは 評判通り話はちんぷんかんぷんで、なんの…

ロミオとジュリエット(10年・星組)

実は初めてみた宝塚はロミジュリだったのですよ。完全に興味本位ですけど。ロミジュリなら竜也さんが舞台やってたから話の流れも登場人物も分かるじゃないですか。分かるとか言いながら結局ティボルトとベンヴォーリオどっちがどっちか分からんくなるけどさ…

スカーレットピンパーネル(08年・星組)

次にゆずるくんがスカーレットピンパーネルやるっていうので見ました。旦那のDVDコレクションより。(笑) ちょっと、安蘭けい様??すごいね??レベルが違うふまたんの時をかける少女で、未羽のお母さん役でちょい出てましたやん、それしか知らないから、デ…

星逢一夜(16年・雪組)

なにこれ〜〜〜〜やばない むくわれねェーーー!!!!! 泣きすぎて吐くかと思ったわい 最後の、3人幼少期に戻るの、やばない。つらいいい 私はほんとに歴史が分からんので時代物は見たくなかったんだけど、おはなしは分かりやすかった! これが噂の、ちぎ…

ME AND MY GIRL(13年・月組)

サリちゃんが貸してくれた〜 えーと、やっと星組を何人か覚えたレベルなのに月組!ちんぷんかんよ私。 愛希れいか様だけは、旦那がすきと言ってたので名前は知ってた。顔は知らなかった。笑 かーわいらしいお顔してたわ〜 龍真咲さんのビル、どんどん田舎者…

ガイズ アンド ドールズ(15年・星組)

こうもりでまこっちゃんが気になった私、ガイズアンドドールズのアデレードちゃんを知る。えっなにかわいすぎない!?!?動揺したわ。 こうもりのBDはすかさず買った旦那(正確にはわたしが誕生日に買ってあげたし、まぁ様のシェイクスピアも買ってあげた)…

こうもり・THE ENTERTAINER(16年・星組)

ヅカヲタ旦那と結婚してもうすぐ1年経ちますが、歴史がわからん、外国がわからん、カタカナの名前がわからん、な私には宝塚は敷居が高すぎるものでしてよ。たまにDVDを見たり1度博多座に行ったりもしましたが、話がわからんのだ。(笑) あと誰が誰だか全然わ…