わたしのことちゃんとブロッコリーだと思ってよ

見たまんまの備忘録です。カッケェしか言わない

ルパン三世-王妃の首飾りを追え!-(15年・雪組)

ルパン三世の知識は皆無ですけど、どうやって舞台にすんのかなと思ってたら、うまいこと宝塚だった(笑)ゆうみちゃんはふじこちゃんじゃなかった(笑)

 

ちぎさんの赤ジャケットのルパン衣装、スタイル良すぎて矢沢あいの漫画かな?☺️そして、ゆうみちゃんマリーかわいすぎるやろ!ルパンパパンパン〜のくだり、やばいかわいい。ちぎみゆかわいい120点💮

 

未来から来たルパン三世に、「私の将来はどうなってる?」って聞くマリーアントワネット、優しい嘘をつくルパン三世

心痛いよぉおおおお

しかしそれを大胆にも現実に変えるのがまたかっちょいいわ〜

 

アドリブ満載でたのしかった〜ちぎさんのおちゃらけ具合うけたw

 

私が1番見たかったのはだいもんなのだけど、やっぱりかっこええ☺️

カリオストロ伯爵の髪型は天然パーマなのか三つ編みして寝てるのかどうなのよ(笑)

だいもん真面目におもしろいことやるから笑う

 

突如ロベスピエール出てきて服まで盗られてましたね(最近覚えたしゅりちゃん知識によるロベスピエールフランス革命のなんかつえぇ人、ショーブランよりつえぇ、今度かいちゃんがスカピンでやるやつ)

 

アヴァンチュリエがだいすき。

自由(リベルテ)もよい!

銭形マーチもよかったなあ〜

曲ほしい〜

 

ふじこちゃん役の大湖せしるさん、めっちゃ美人ね!調べたらるろ剣で退団してた😮るろ剣も見たいな〜これもまた原作知らんけど(笑)