わたしのことちゃんとブロッコリーだと思ってよ

見たまんまの備忘録です。カッケェしか言わない

オーム・シャンティ・オーム(17年・星組)

めっちゃ楽しみにしてたヤツーーー!!!

やっぱりおもしろい☺️💓

ゆずるくんオーム役ぴったりやん(笑)だけど、オームカプールは別の人であって前世の記憶もあるっていうね、ちゃんと違うオームだった🙆

しかしオームカプールは前世で親父に轢かれたってことか(笑)

 

すきな歌がとっても多い!

「もし例えるなら」がたまらん。シャンティとまた会える幸せな気持ちの曲が、火の中のシャンティを前にも同じ曲調でさ〜〜〜ナニソレ〜〜〜

「もし僕が世界手に入れたならあの月を君に捧げよう」とか素敵すぎる。そして火の中では「例え月が消えてしまってもこの気持ちを伝えよう」悲しすぎるーーー幸せだった頃のことを思い出すから憎いよねぇ。

だけど、オームカプールとサンディが仲直りするとこで、大きな月が出てるんだよね、泣くよねぇ

 

「エキストラ・エトセトラ」がいちばんすきかもしれん(笑)せおっちがメインで出てくるのもあるけど曲もすき。だいぶ聞いてる。パップーせおっちかわいいな〜オームとの掛け合いもかわいすぎる。

ごはんだ、食べろー!!は何回見ても笑ってしまうwパップーの視線も(笑)

 

まこっちゃんの「バラ色の人生」もだいすき!

ムケーシュおじさん渋すぎw

そしてやり方がえげつなさすぎw

そろそろかっこかわいいまこっちゃんが見たい☺️

 

サンディって結局何者かわからんし生まれ変わりとも言いきれない。なんやかんや解決した後にぽっと出てきてハッピーエンドっちゅーのが私はなんとなく納得がいかなかった笑

単に好みの話よ。

 

\トップスター/でゆずるくんが階段降りてくるところは泣いちゃうねぇ

 

梅芸でパップーは誰がやるのか早く教えてくれ!!!