わたしのことちゃんとブロッコリーだと思ってよ

見たまんまの備忘録です。カッケェしか言わない

A-EN ARTHUR VERSION(15年・月組)

キザだな〜〜〜笑
最初の歌からキザ!!
周りなんか気にしちゃだめだぞ〜みたいなやつ。
あーさの美しさだから言えるんだわよ。
野ブタをプロデュースみたいね。
アーサーはヒエラルキー最上位だが…

 

トーリー的には好みではないけど、あーさの美しさは好みです。

 

ショーもほとんどあーさ出ずっぱりで目の保養なるぅ!テーマが月なのですね。
Silver Moon!!ツキノミチ!!!そしてepilogueまで!!ちゅーかツキノミチ!!!なにかねその選曲は!?音源化もされていないのによ。野口先生ってジャニヲタなん???
なんならMOON RIVERも仁亀おもいだすね(海賊帆)
あぁ、ツキノミチ、、懐かしすぎて心いたい😭泣きそう
すばちゃんの方、永遠だもんね、A-EN!うまい
epilogueもだいすきなやつ〜滝ソロおもいだす〜

 

あと、えらいポップな歌やなと思ったらGENERATIONSですか!
to the stageとinto you(めも)

 

あーさなんで軍服着てムチ打っとるん、かっけぇ

 

輝月ゆうまさんは95期なのね📝